プレミア・ビューティ・アカデミーロゴ BLOG用(小) ■ヘアメイク学科■
確かな技術とテクニック。 感性とオリジナル性から生まれる創造力。
プロとしての人間性を高め、真のヘアメイクアーティストを育てる教育機関です。
スクール資料請求はこちらから


プレミア・ビューティ・アカデミー 移転のお知らせ

熱さに負けず
みなさん。
お久しぶりの更新になり、申し訳ありません!

また、10月から新しいクラスのスタートと共に
ブログも再開して参りますので、是非宜しくお願い致します。

8月から、スタートしておりました、ヘアベーシック・・・
最後の難関!?試験を見事クリアし、全員進学致しました!!(おめでとうございます!!)

約2ヶ月間のクラスでしたが、本当に皆さん上達しましたね!

そして、新たに ヘアベーシックⅡが先週の台風上陸と共に始まりました!

Ⅰで勉強したホットカーラーのレベルアップバーションを学んでいました。

最初は、ホットカーラーの熱さに苦戦していましたが、もう今では皆さんお手の物です(?)

今後も期待していますので、頑張って下さいね!


ブログ用①
ブログ用②


風邪の季節なので、生徒の皆さん、体調管理はしっかりして下さいね。

7/12ブライダルレポート
7月12日にNOBU東京にてパーティが行われ、
その後ホテルオークラで写真撮影がありました^^

DSC02871.jpg

会場には、かわいらしいワンちゃんが添えられていました^^

ケーキカットの代わりに鏡開きをしたりと、
とても賑やかでステキなパーティーでした☆


DSC02856.jpg

ステキなお二人です^^


DSC02864.jpg

ヘアメイク担当は、藤井先生でした^^


末永くお幸せに^^

掲載許可を頂きましてありがとうございました。






7/11ブライダルレポート
7月11日にNOBU東京にて行われたパーティです^^

DSC02855.jpg

ステキなお二人です

DSC02854.jpg

和装もとてもお似合いでした^^


DSC02851.jpg

ヘアメイク担当は、宮国先生でした^^

恩田様、末永くお幸せに^^

掲載許可を頂きましてありがとうございました。


7/8ブライダルレポート
7月8日、ロシェルにて行われたパーティです

DSC02829.jpg

ステキなお二人です

DSC02830.jpg

かわいらしいウェディングケーキ


DSC02838.jpg

会場はひまわりで飾られ、華やかでした☆
 
各卓でご新郎様がビールサーバーを背負って、
ゲストの皆様にビールのプレゼントをされてました^^


DSC02836.jpg

この日のヘアメイク担当は、細谷先生でした^^

城所様、末永くお幸せに^^

掲載許可を頂きましてありがとうございました。




ブライダルレポート
更新久々となりました^^;;

ブライダル現場レポートたくさん揃ってますので、
しばらくブライダル記事で進めていきたいと思います


7月4日サバティーニ青山にて行われたパーティです^^

DSC02811.jpg

カンツォーネもあったり、ご新郎様の伯父様がサンタルチアを歌われたりと、
とてもステキなパーティでした

DSC02814.jpg

この日のヘアメイク担当は、藤井先生でした^^

西原様、末長くお幸せに^^

掲載許可を頂きましてありがとうございました。


PBA-ヘアメイク学科-

カレンダー



◆当ブログの画像及び記事などの無断使用
無断転載等は固くお断り致します。

カテゴリー

最新記事
PBA関連リンク&おすすめリンク

■(株)プレミア・ビューティ・アンド・スパ
当校PBAの運営母体のHPです。

■SWEET W Tokyo Wedding
いつもヘアメイクを担当させて頂いている
ウェディングプロデュース会社のHPです。
header-logo.gif

■ホテル銀座ラフィナート
ヘアメイクを始め、美容全般を担当させて
頂いているホテルのHPです。



■ネイリスト森上由理のブログ
PBAネイルスクールのディレクター、
森上先生のブログです。
森上tキャプチャ1

オシャレ情報サイト「プライム813」にて
森上先生のアートネイル連載スタート。
毎月更新!! こちらもご覧下さい。
prime_bn_170-40.jpg


■PBA総合美容スクール☆美伽
■CAMESエデュケーター牧野友美ブログ


最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

